2015年06月02日

きたきたきたー!!!

きたきたきたー!!!



ついに♥️ついに♥️



介護施設にホルミーシーツが導入されるかもしれないです




嬉しい!!




取り扱っていただきたいと何度かいった施設は、入居者が元気になると補助金がさがるからと言われて断られました。





介護施設って、介護施設って、、、、、、




現状維持しかしてくれないの??




初めて知る現実に愕然としました。




でも、でも、めげずに、元気に長生きされる方を増やしたいとの思いを伝えたらようやく思いが伝わりました!!!




今後、どんどん広がれば、元気なかたも増える♥️





想像しただけでワクワクする!!




たかがシーツ。されどシーツ。




毎日寝るだけで、疲れが取れちゃう魔法みたいなシーツなんです。





もう、ねれないからと、悩んだり薬に頼る時代ではないんです。





やっぱり、健康で長生きするのが一番。






とにかく今日は嬉しい日です!!




ホルミーシーツってなに?って方は


http://lala.shiga-saku.net/e1152093.html



ホルミーシーツは、半永久的に使っていただけるシーツです。



ご購入はlala.shiga@gmail.comまで♥️




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。