2015年06月01日

子育ても、家事も、仕事も。欲張りなんです。

3人の子供を子育て中の私。




家事も育児も、仕事も、いきいきやりたい!!



欲張りなんです。



でも、今一番優先するのは育児。




これは譲れません。



だって、今の時期が子供にとって成長する時で、その時期をちゃんと見てあげたいから。




その上で、少し余った時間を、何か人の役に立ちたい!と今のお仕事を始めました。




商品を売るのではなく、一人一人の悩みを解決したい。





ただそれだけ。



lala.shiga@gmail.com






同じカテゴリー(仕事)の記事画像
冷えむくみ 仕事の話
晴れー!心の天気は何ですか??
同じカテゴリー(仕事)の記事
 冷えむくみ 仕事の話 (2015-06-01 06:49)
 晴れー!心の天気は何ですか?? (2015-06-01 06:20)

Posted by サミー at 08:05│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。